[orca-users:14140] 月次統計出力時「統計CSVDBに更新できませんでした」エラー

月次統計にて出力を行うと「統計CSVDBに更新できませんでした」とエラーがでてしまい帳票データが出力できなくなってしまいました。

こちらで行った対策といたしまして
1.プログラム更新画面でF2(マニュアルにはありません)を押してJOB管理を削除し、再度プログラム更新をやり直す
2.プラグインの更新

上記を行いましたが改善いたしませんでした。

対策をご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。