[orca-users:14137] glclientの不具合に関して

弊社ユーザーはUbuntu14.04、ORCA4.8で運用していただいているのですが、
glclientの挙動に関する不具合報告が多くあがっています。
不具合報告をまとめると、以下の2パターンになります。

・中に何も表示されない真っ白なウィンドウが表示される
 glclientを立ち上げた直後に覆いが画面遷移時に起こったこともある。

・入力中、処理待ち状態になり画面が暗くなったまま復帰できずglclientが
 落ちてしまう。

同じような現象を経験した方はおられませんでしょうか。
おられましたら、発生した状況等を教えていただけると助かります。

なお、上記現象にかんしては、ORCAMOで対策の検討を行っていただいています。

--
株式会社アップルドクター
長崎県佐世保市権常寺405-8