[orca-users:14133] Re: JAVA Version 8 Update 141 について

ubuntu 16 + orca 5.0 に対して、 windows10 64bit Build 1703 , Rev 483 で client 接続で
使用していますが、java 8 rev 141 に update しても オルカに接続可能でした。
今も、上記でclient接続で使用しています。

java に関しては自動のアップローダーは使用せずに、手動でインストールされてみて下さい。
以前に自動アップローダーではエラーが起こりやすかったようですが。

hirata