[orca-users:14132] JAVA Version 8 Update 141

ひまわり在宅クリニック 事務 大澤です。

JAVA Version 8 Update 141にアップデートをしたところ、クライアントが起動できなくなりました。131に戻したら解決しました。

環境依存かもしれませんが、ご報告まで。

医)ソレイユ ひまわり在宅クリニック
860-0834 熊本市江越2-14-26
Tel : 096-285-3251 Fax : 096-285-3252
Email :osawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

橘クリニック、山口と申します。
全く同じ症状がでました。
JAVAアップデートの知らせが入っていたので、
何気なくJAVA Ver.8-141にアップデートしたら、
クライアントの起動ができず、焦りました。
結局JAVA Ver.8-131に戻して、使えるようになりましたが。
JAVAアップデートは、ちょっと怖いなと感じました。
ちなみに、OSはubuntu16.04,ORCA5.0.0を使用しております。
ORCAホームページより、再度クライアントDLして、
なんとかできないか、イロイロとやってみましたが、
うまくいきませんでした。
ご報告します。

橘クリニック
山口 聡
神奈川県藤沢市鵠沼橘1-1-4
藤沢セントラルビル5F
tel:0466-24-3515
tachibana1993@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。