[orca-users:14127] Re: 日レセクライアントとの接続について

田村先生こんにちは。

既にご存知の事と思いますが、
先程ORCAプロジェクトから更新のメールがありまして、

> glclient2のランチャーでパスワードを保存しないとした場合に、入力した
> パスワードを使用せず空白を使用するため、サーバに接続できない不具合
> を修正しました。

との事です。

もしかしますとこれが原因でしょうか?

--
from: 古山 誠