[orca-users:14121] 総括表・公費請求書作成で

皆さんこんにちは、黒岩@高知です。

orca ver5.0.0 で月次業務をしていますが、総括表・公費請求書作成画面で印刷
開始 → 印刷しないをクリックしました。社保総括表・広域連合総括表・症状詳
記(国保、社保2個)までできた所で正常終了となり、国保請求書、母子家庭・
福祉医療請求書・県単の乳児及び幼児福祉医療請求書、市町村単の幼児及び小学
生福祉医療請求書などが作成されません。

ver4.8.0 から ver.5.0.0 にアップデートして初めての請求業務なので何か設定
すべき事が抜かっているのかもしれませんが、orcaホームページのマニュアルを
読んでも分かりません。

なお44.総括表・公費作成書画面で公費請求書のボックスにはチェックが入っ
ています。

どなたかお分かりの方御教示願います。

    /////  from Kochi city  /////