[orca-users:13417] Ubuntu1204ORCA470(64bit) 確認試験

Ubuntu1004ORCA470(32bit) でのオンライン請求が終わった
ので、1204ORCA470(64bit) の確認試験をやってみました。

ISDNルータの NATテーブルが修正されたのでログイン画面、
診療データ送信画面の前まで行きました。送信・医科ボタン
を押したところで無限ループに入ったように固まりました。

基金ネットワークサポートに Firefox を 23.0 にアップした事と
関係があるか質問すると「こちらは接続をサポートするので
オンライン請求ヘルプデスクに聞くよう」にいわれました。

請求ヘルプデスクは「大変混雑していて」つながりません。
ひょとすると Firefox を default のバージョンにもどすように
言われるかもしれません。 今日はこんなところです。

林 @ 船橋市