[orca-users:13176] 日特2.02とORCA4.6との接続

八木@大阪です。

ORCA本体の話ではないのですが・・・・・。

4月からの制度変更に向けて、日特をバージョン2.02に上げて設定を
見直しているのですが、バージョンアップすると、今まで出来ていた
ORCAへの接続が出来なくなります。

日特バージョン2.02
ORCAバージョン4.6

です。何か特別な設定が必要なのでしょうか?
どなたか、同じ現象が出ていませんか?

P.S.
それにしても、今回の日特2.02は、大幅に画面が変更されましたね!!

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
東雲八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/