[orca-users:12958] lucid JMA4.6でaptitude upgradeすると

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)です
上記環境で sudo aptitude update 後 upgradeしようとすると
以下のパッケージには満たされていない依存関係があります:
  xul-ext-ubufox: 破壊: ubufox (< 0.9~rc2-0ubuntu3) [インストール済みの 0.9~rc2-0ubuntu2.1 に固定されています]
とのメッセージで止まります.
xul-ext-bufox
を再インストールするべきなのでしょうか?
こんなメッセージは見たことなかったので,ちょっとあせってしまいました.

Tsutomu Yamauchi  MD
3988 Hongominamikata Miyazaki ciry Miyazaki pref. Japan
zip code 880-0921