[orca-users:12492] Re: LucidのORCA4.6の意味

上野さんへ

八木@大阪です。
このスピードでレスいただけると、本当に安心できます。

すべて了解しました。

しばらく4.5でいきます。
もちろん、Lucid ORCA4.6もしっかり追従しておきますよ。

こんな時間まで仕事をしていると、また職場に閉じこめられますよ。
上野さん。

また、帰阪時にはお話しを聞かせてくださいね。

すべて了解です。
僕は、いつまでもORCAサポータですから。

おやすみなさい。

ueno <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに: