[orca-users:12150] フロッピーディスク

現在、フロッピーディスクで保険請求していますが、フロッピーディスクを買いに行ったら、ウィンドウズをフォーマットした奴しかありませんでした。
これでもOKなんでしょうか?
いままでは何もフォーマットされていないのを使っていました。
黒山@徳島

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/