[orca-users:12145] Re: スカイエスエイッチカスタマイズ帳票公開

 いつもありがとうございます。15日〜16日は純正のA5明細書を設定しましたが
(実際には発行を希望する方は皆無でしたが)貴社の帳票が出て、早速変更をしました。
やはり縦に紙をつかった書式の方が良いです。いつも良いものを使わせて頂きまして
感謝いたしております。

みはし医院 湯澤 聡