[orca-users:12108] Re: i3 530 にUbuntuインストールできず

有)K.S.L. hsatoh 様

BIOSの設定で
Integrated Peripherals ->
SATA AHCI mode [AHCI]
SATA Port0-3 Native Mode [Disabled]
の設定でインストールできました。
X画面が出ましたが、右にずれて折り返され、実用になりません。
これはビデオカードを立てれば切り抜けられると思います。
GA-H55M-UD2H マザーボードでは LANは使えました。

アドバイス、どうもありがとうございました。
大変助かりました。
感謝申し上げます。

さとう内科循環器科医院
佐藤 荘太郎

hsatoh ML さんは書きました: