[orca-users:12013] Re: 総括表の作成ができません

From: orca-users-bounces@xxxxxxxxxxxxxx [mailto:orca-users-bounces@xxxxxxxxx
or.jp] On Behalf Of Hirotaka Tanaka
Sent: Friday, April 02, 2010 10:30 PM
To: orca-users@xxxxxxxxxxxxxx
Subject: [orca-users:12009] Re:総括表の作成ができません

早々にレスをつけていただきました先生方、どうもありがとうございました。
問題解決いたしました。

原因は地方公費プログラムのインストールが不完全であったことでした。
3月中旬にHardyを新規インストして従来のデータを移して使っておりました。

窓口業務では問題なく使えていたために気づかぬまま今日に至っておりました。
直電でご助言いただきました株式会社ワイビーエムの古賀様、MLの皆様、どうもあ
りがとうございました。

 福岡県筑紫郡 田中内科医院 田中裕隆