[orca-users:12014] 明細書発行体制等加算について

いつもお世話になります。

明細書発行体制等加算についてお尋ね致します。
ORCAでは、初診&再診時及び当月2回目以降の再診にも入力は出来ますが

1)誤り>初診&再診時に明細書発行体制等加算
2)誤り>再診時に毎回、明細書発行体制等加算
3)誤り>初診&再診時に月1回1点の明細書発行体制等加算
4)正解>再診時にのみ、月1回1点の明細書発行体制等加算

正解は、4)ですよね?

そうであれば初診時・再診2回目以降には入力不可として頂けると有難いです。