[orca-users:11945] Re: レセプトデータのチェックについて

 皆さん、今日は。
UbuntuORCA 4.5 でパッチプログラム(第1回、3月19日分)を
当てておりますが、今日、データチェックを健保で「薬剤と病名」および「診療行為
と病名」
でしましたところ、一部おかしいと思われる結果が印刷されていました。
データチェック内容に、投与していない薬品名および来院されていない日付が
印刷されていました。
例: 適応病名が有効な期間で登録されていません[薬品名A  20日]
この患者さんを調べましたところ、「薬品名A」は投与されていませんでした。
また、3月20日にも来院されていませんでした。
 このような挙動の経験をされておられる先生方はおられませんか。
ご教授のほどよろしく御願いします。
                       K  Sawada