[orca-users:11934] Re: UbuntuORCA4.5のプログラム更新時の通信エラーについて

release-450-manual.pdf
P171〜P173
で仕様が変更されたこととは関係ないのですか?

2 プログラム更新での日レセサーバの再起動により端末を切断するようにしました。
データ入力中にプログラム更新処理を行うと入力中の内容が無効となりますので、対
策としてプログラム
更新処理を行う旨について接続端末に一斉通知が行えるようにしました。(※glclient
のバージョンが最新であること)
さらに回避策としてプログラム更新処理の起動前に接続端末数をチェックするように
しました。

荒井