[orca-users:11905] Re: カスタマイズ帳票リリース(スカイエスエイッチ)

いつもお世話になっております。帳票をダウンロードして
早速印字してみました。ubuntu+4.5の環境で無事に
動いております。(EPSONのプリンターは癖があるので
印刷が心配だったのですが、色の濃淡も無事について
おります)

これからもよろしくお願い致します。

みはし医院 湯澤 聡