[orca-users:11903] backupしたらサーバに接続できません、

 極端なツブクリなのでスタンドアロンと言うのでしょうか一台で使っていま
す。
 etch orca4.5です。もう一台も同じver4.5です。
 無問題で動いてくれていました。主従の二重化はしていません。
 毎日メインマシンからバックアップマシンにバックアップしていますが、
こういう事は初めてです。