[orca-users:11844] Re: ORCA関連ということで、日特の件です

上野@日医総研です

皆様のご協力で解決しました。
保険者マスタの初期設定によるものでした。

明日にはver1.2.7へのアップデートが出せると思います。

--
// Tomoaki Ueno(JMARI) // 03-3942-6933 //
http://www.jmari.med.or.jp/