[orca-users:11786] Re: 国保レセ電について

東山@神奈川です。

うちも最初は別々に出していたのですが、そのようにいわれてひとつにまとめる
ようにしました。
「マスタ登録」→「システム管理マスタ」→「レセプト・総括印刷情報」→「レセ
プト(基本)」
で、したから2行目で「広域連合作成区分」で「1」を選択するとできるように
なります。

東山佳澄
東山耳鼻咽喉科医院

2010-02-15 (月) の 11:11 +0900 に 大西康之 さんは書きました: