[orca-users:11726] オルカのACCESS連携について PostgreSQLのパスワード??

オルカのPostgreSQL 8.1 をMIcrosoftAccess と連携しようとODBC接続を
試みましたが、案の定、失敗しました。

日レセ専用ランチャーでは、支障なく繋がっております。
WindowsXPで間違いなく可動しております。

エラーの内容は
ODBC--呼び出しが失敗しました。
FATAL:password authentication failed for user "orca" (#210)
[Microsoft][ODBC Driver Manager] ドライバのSQLSetConnectAttrは、失敗しました。

というメッセージが出て繋がりません。><:

PostgreSQLのODBC接続でIDはorca で決まっているのでしょうか?
Passwordは???

PostgreSQLをインストールする時には、マニュアル通りにしまして。。
ユーザー、パスワードの指定のパラメータはありませんでした。^^;

申し訳ございませんが、どなたか実績のある方、教えてください。

福岡県古賀市
園田 明彦