[orca-users:11727] Re: オルカの ACCESS 連携について  PostgreSQL のパスワード??

接続しようとするマシンのpostgersql.confと pg_hba.confを
orcaインストール手順書の5.3.1従サーバーでの設定に従って書き換える必要がありま
す。パスワードはこの手順で設定したパスワードになります。
また接続するLinuxマシンに、ファイアーウォールが設定してあれば、設定変更して543
2ポートも開けておく必要があります

ゆうえん医院@岡山