[orca-users:11720] Re: ubuntu のglclient

島谷@恵庭です.
サーバーubuntu、クライアントetchの構成です.

印刷については公開帳票を使用してないので、ノーコメントですが、
動作が遅いと感じられるのは、初めての画面を呼び出す時(ubuntuにしてからという意味です)
ではないですか?

であれば、クライアント側のキャッシュが古いせいではないかと思います.
etch4.4の/usr/lib/jma-receipt/screenのファイルは、2009-04-20
ubuntuの/usr/lib/jma-receipt/screenのファイルは、2009-07-17ですから。

glclientの動作として、画面データを呼ぶ際、キャッシュのファイルとサーバー側の
ファイルの日付を比べてますので.