[orca-users:11722] Re: ubuntu のglclient

井上@鹿児島も銀世界です。
先日の連休にサーバーをubuntuにしました。従サーバーは今度の日曜に
ubuntuに入れ替え予定です。サーバーRAIDのHDDが2台一緒に故障しないことを祈りつつ。

ほぼetchと同じようなスペックのパソコンを使い、ubuntu 主従PCを設定しまし
た。glclientはetch4.4の端末を用い、そこからubuntuのサーバに接続すると、動
作はするのですが、etchのサーバーに接続していたときより動作が遅い印象をう
けました。原因不明ですが公開帳票の印字もやや動作がおかしくなり、印字され
たり、されなかたり(1ページ飛んでしまったり)という現象がおこりました。

今redirectorは使ってませんが サーバー:ubuntu, client:etch4.4からglclientで特別問題ありません。 帳票は A00000H02A4とA00000H03A5とも問題なく印刷できてます。