To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, November 11, 2009 8:20 AM
Subject: [orca-users:11616] Re: オンライン請求・・・

■このメールは'青木 芳雄 <y-aoki@xxxxxxxxxxxxxxxx>'さんが
■'Tue, 10 Nov 2009 22:55:45 +0900'にだされた
■'オンライン請求・・・'に関係するものです。
----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7--
窪田です。こん○○は。

せんば先生、青木先生、ちょっと教えてください。
回線はなにを使われているのでしょうか?

▼以下引用
私は、9日(月)の午後にオンライン請求をしましたが全く同じ状況でした。

> 以前から危惧していたことですが、まだオンライン請求普及率が低い状態で
> いくら10日とは言え、ちょっとひどい!国保がだめかな〜と思っていたらなんと社保が・・・
> 皆様はいかがだったでしょうか?

大阪国保は、 1分待ち・・;
その後に+処理中、、しばらくお待ちください@3分=計約5分

大阪社保は、23分待ち・・;
その後に+処理中、、しばらくお待ちください@20分=計約45分