[orca-users:11566] Re: 内蔵NICのRealtek8168の対応策

得地@内科医です。
フジ様、waterimp様アドバイスをありがとうございました。
waterimp様のアドバイスに乗っ取って行いましたところ、再起動でも
有線LANが繋がった状態が維持できました!!
とても困っていたのです。本当にありがとうございます。
コノMLに相談して助けられることが多く、感謝しております。

〒069-1512北海道夕張郡栗山町松風4丁目2番地1
得地 茂