[orca-users:11531] Re: etch4.3から4.4に、移行しました。公費の連名簿が打ち出されません

岡先生へ

>Jma-receipt  と、地方公費は、独立しているように思っていたのですが、、、、、

VerUpした場合は一応、地方公費や帳票も入れ直しております。
それで事なきを得ております。

開発スケジュールを見ますと来年1月の予定ではありますが

公開帳票、地域公費のパッケージ(プラグイン形式)
公開帳票、地域公費をORCA独自形式のパッケージとして、インストール可能とする。
日レセバージョン、説明、 preinstall, postinstallスクリプト等の情報を含んだ
アーカイブ形式(zip or tar)にし、拡張子をつける。
日レセ内からサイトにアクセスし選択することで、インストールを可能とする。

とあるので今よりは簡単にインストール出来るようになるのだと
期待しております。

よろしくお願い致します

mcnj町田