[orca-users:11526] Re: etch4.3から4.4に、移行しました。公費の連名簿が打ち出されません

岡先生

こんにちは、メディケアネット・ジャパンの町田と申します

> 地方公費の、プログラムの再度インストールでも必要なのでしょうか?

はい、滋賀地方公費を再度入れれば出ると思います。
2009-08-25で地方公費のプログラム修正も行われているようですので
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/p25-shiga.rhtml

よろしくお願い致します