[orca-users:11528] Re: etch4.3から4.4に、移行しました。公費の連名簿が打ち出されません

フジと申します。

4.3と4.4で地方公費のプログラムが変わった所はないはずです。

地方公費のプログラムを走らせる前に、該当する年月のレセプトの
作成をしておく(42明細書で作成ボタンを押すだけで、印刷する
必要はありません)ことが必要ですが、お忘れでないでしょうか?

もしそうでなかったら、正しくインストールされているか確認して
いただく必要があると思います。再インストールしても特に支障は
ありませんので、マスタ登録からひととおりチェックされては
いかがでしょうか。