[orca-users:11436] Re: ODBCの設定について

つながりました!!!! ありがとうございます。

町田様 ご指摘のようにDebian側の設定ファイルを変更し、windows側を、下記のようにしました。

データソース名:適当に入力(識別のためにつける名前でなんでもいい)
SSL Mode:無効 (postgresql.confにssl = trueとあるが関係ないよう)
サーバー名:192.168.1.100 (環境依存)
データベース名:orca (固定)
port:5432 (固定)
ユーザー名:orca (固定)
パスワード:空欄でもいい、なんでもいい

pandaclientでの設定を参考にしたのが混乱の元になっていました。