[orca-users:11430] Re: プログラム更新が異常終了です

町田様、山内先生、黒田先生
ご教示を本当にありがとうございました。

アドバイスいただいたように対処してみたのですが、こまごました新たな問題(見た
ことのないアラートのようなもの?)が生じ結局メインサーバをクリーンインストー
ルしました。バックアップをこまめにとっておいたのがせめてもの救いです。

皆様のお力添えを無にしてしまったようで申し訳ありません。今回の不調の原因もわ
からぬままですが何とか日常業務には間に合いそうです。不調の原因が分かればもし
かしたらほんの少しでも皆様の役に立つフィードバックができたかもしれません。申
し訳ありません。

今後もバックアップだけはこまめに取ろうと肝に命じました。

sugahara@xxxxxxxxxxx
菅原 啓介