[orca-users:11364] Re: clean install 後の地方公費のプログラムについて

岡@滋賀様

はじめまして、スカイエスエイッチ長谷川です。
当社滋賀県カスタマイズVer4.4対応版は、7月8日AM中
に公開します。

http://www.sky.sh/orca/shiga/shiga2.htm
の公費保険番号の形式にしていると、標準の
p25-shiga.4.40ver02.tgz では正しく集計されません。

> 自力導入1年ちょっとの岡@滋賀です
>
> レセの最中に、サーバが不調となり、昨日clean installを試みました。
> Etch4.3を、入れたつもりが、4.4が入ってしまい、
> また、二重化している別機械のダンプファイルを間違って消してしまうなど
> いろいろあせって、やっとインストールはして、バックアップからdump.file
> を、入れたところ
> 点検用レセが、うまくプレビューで、見ることができるようになっています。
> 地方公費には全く問題がなく出てきます。
>
> スカイエッチ様のものをもともと、使わせていただいているのですが
> [...]

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401