[orca-users:11274] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

得地@内科医です。

黒岩先生、いつもお世話になっております。
実は、dellを発注してしまいました。
この【チップセット】は
Intel G45 Express のようです。
P45ではないようですが、これとetchの相性はわかりません。
やってみてだめなら、また皆さんにご相談いたします。

よろしくお願いいたします。