[orca-users:11271] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

得地@内科医です。

とぎ様、ありがとうございます。
MLに尋ねた内容がややそれてしまっていたので、アララ・・、と思っていたんです。
dellで使えそうですね。頑張ってみます。
Atomはやめようかなと思います。
VMWare等の仮想ツールもこのMLなどでも目にするのですが、研究していません。
何でも知っておくことは大切ですね。
貴重な御意見をありがとうございます。