[orca-users:11260] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

八木@自己レスです。

YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> からのメールに:

> 八木@大阪です。
>
> 便乗質問です。
>
> 現在開発中のHardy-ORCAをインストールし、実働機EtchORCAの
> データをリストアすると、shをbashへリンクしておけば、地方公費
> 帳票印刷、電算レセの作成を含めてすべて動作しますが、スキーマ
> チェックをすると

データをリストアしなくても、下記の整合メッセージが出ますねぇ〜〜〜

> View_q001が不整合です。
> View_q002が不整合です。
> View_q003が不整合です。
> View_q004が不整合です。

ちょっと困ったなぁ・・・・・・・・・。