[orca-users:11259] Re: Hardy-ORCAの登場時期は?

八木@大阪です。

便乗質問です。

現在開発中のHardy-ORCAをインストールし、実働機EtchORCAの
データをリストアすると、shをbashへリンクしておけば、地方公費
帳票印刷、電算レセの作成を含めてすべて動作しますが、スキーマ
チェックをすると

View_q001が不整合です。
View_q002が不整合です。
View_q003が不整合です。
View_q004が不整合です。

となります。
これは、Hardy-ORCAのマスタやプログラム更新の対応がされてない
ためだと理解しているのですが・・・・・・・。

何か設定ミスが有るのでしょうか?

やはり、スキーマチェックをしたとき、スカッと”不整合無し”の
結果が欲しいのですが、どなたかアドバイスいただけないですか。

得地 茂  <toku1@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/