[orca-users:11246] Re: 電算請求について教えてください

 河合正巳@岐阜です。
1.オンラインにするまでの導入記にかいておきましたが
レセ電は飛ばした方が2つ節約になります。
http://www14.ocn.ne.jp/~superdrk/ORCA/den/indexonline.html

2.説明会用に作った資料ですが、
dual bootによる、PCを買わなくても(よいかも知れない)
オンライン請求のやり方です。
http://www14.ocn.ne.jp/~superdrk/PPTstorage1.html
この場合ORCAと送信PCとのLAN接続は禁忌で、データのコピーにはFDかUSBフラッ
シュが必要です。

市川外科 河合正巳