[orca-users:11239] 電算請求について教えてください

現在、紙で請求しています。これを電子媒体で請求したいのですが、ベンダーに尋ね
たところ、オルカ以外にウィンドウズの入ったパソコンが1台いる、それにオルカか
ら有線ランを接続し、暗号化したものを作る、オルカでは作成できないといわれまし
た。これは事実なんでしょうか?