[orca-users:11076] Re: FDDが、うまく動きません

FDは通常はWindowsフォーマットされて販売されているとは思いますが、
最近はFDも売れなくて劣化しているのかと思うぐらいエラーが表示されますねぇ。
エラーメッセージ→”媒体がマウントできません”

最初は劣化かと思いポイポイ捨てておりましたが勿体無いのでWindowsで初期化
したら問題なく使えました。

コツはWindowsで「クイックフォーマット」ではなく、
ゆっくりと「フォーマット」してください。