[orca-users:11018] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒岩@高知です。追伸です。

ブラザー HL-5070DN は Woody の時はサービスセンターで特別にフィルターを作
成してもらって psutils が使えてました。Sarge では CUPS で問題なく使用で
きました。Ecth になって再び使えなくなりました。今回はサービスセンターに
は依頼しませんでしたので、もし依頼すれば特別に作成したくれたかもしれませ
ん。

いずれにしてもPostscript対応プリンタにしておく方が無難だと思います。

    /////  from Kochi city  /////