[orca-users:10778] Re: Javaでのクライアント

いつも返信ありがとう御座います。その後、新しいバージョンが出ましたが、
やはり罫線は出ないようです。mac版では罫線は出ていなかったという事は
知りませんでした。10月1日版の
:CListのセル枠を表示しないように修正(glclientの見た目に近づけた)
というのが、影響してるのでしょうか(素人考えですが)これはどうも「仕様」の
様ですが、罫線の復活を希望してみようかななんて思っております。

みはし医院 湯澤 聡