[orca-users:10772] Re: Javaでのクライアント

私は mac 版の glclient を使っているのです が,mac 版では,以前から
罫線は出ませんでした。今回,罫線のお話を伺って罫線を出してみたら,
確かに薄く罫線が入っていた方が見やすいと思いました。
そこで,mac 版でも罫線を出して使うことにしました。
話題提供ありがとうございました。

その後の追加)
setShowGrid だけで,横線も縦線も入ることが分かりました。
mac 版では,標準状態だと罫線の色が濃すぎると思い,
薄く設定しました。
---
table.setShowGrid(true);
table.setGridColor(new java.awt.Color(235,235,235));
--
元町皮ふ科
松村哲理