[orca-users:10689] 日医の特定健診用ソフト

初めて質問します
電子カルテは、ダイナミクスを使用しており、
ORCAは使用しておりませんので、場違いな質問なら
お許し下さい。

日医の特定健診用のソフトは
ネットワーク環境で使用できるのでしょうか?
つまり受付で、患者情報を入力、
処置室等で検査、問診データ入力。
診察室で、診断コメントの入力できるでしょうか?

かわばた内科クリニック
    川端 幹夫
札幌市手稲区新発寒4条5丁目13−13
011-688-2525
email : info@kawabata-naikaclinic.com  @は半角に
http://www.kawabata-naika-clinic.com