[orca-users:10688] Re: sources.listについて

実際にレセ電ビュアーを使っていないのでわからないのですが
apt-lineに追記などを行わずに、インストール時のままで、
アップデートマネージャーからアップデート出来ました。以前に
apt-lineにDebianのバージョンを明記しないapt-lineを使用して
アップデートした為に大変な事になってしまったという業者の方も
おられた様です。ベンダーですら、痛い目のあっているので、
その為に毎回apt-lineを「確認してください」というメッセージを
出しているのかと思っているのですが・・・

あまり参考にならないお答えで申し訳ありません。

みはし医院 湯澤 聡