[orca-users:10510] Re: データベーススキーマのバージョンって?

> 私は一応WinでFat32にてフォーマットしなおしました。
> これってだめなんでしょうか??

Fat32はどうなるか知りません。通常のFatならEtchは自動認識したと思います
(NTFSだとデスクトップにDVD-ROMとしてアイコンが現れます)。Sargeならマウ
ントしなければなりません。

いずれにしても自力導入されるなら外部記憶装置にデータをバックアップするこ
とは必須ですのでエラーが出た過程を具体的に書き込んでください(特にfdisk
のコマンド)。

    /////  from Kochi city  /////