[orca-users:10512] Re: データベーススキーマのバージョンって?

黒岩先生。いつもありがとうございます。

何度やってもだめだったので、OS自体もきっちり入っていないのかと思い、一旦ク
リーンインストールしようと思い、数日前にHDDをフォーマットしてしまいまし
た。。。
ですので、先日の症状を再現することができません。。。でも新規インストールも途
中でエラーがでて(パッケージのインストールのところで)sargeのインストールさ
えもできませんでした。
何かハードのトラブルかも・・・。

はじめから出直します。。。

医療法人徹生会 村上内科
〒554-014
大阪市此花区四貫島1-1-43
℡ 06-6468-1441
Fax 06-6463-4114

院長 村上 毅

URL:http://murakaminaika.dynalias.com/index.htm
e-mail: t-mura@xxxxxxxxxxxxxxxx