[orca-users:10288] Re: アップグレードの方法は?

得地@内科医です

高垣先生ありがとうございました。
助かりました。

それと、藤江先生と同じ疑問を持っています。
> 藤江です。
> デスクトップの右上にあるアップデートマネージャーでねごそぎアップデート
> しています。これだと何か問題あるでしょうか?

そうなんです、僕もこっちの方が格段に良いような気がするんですが。
でも、インストール説明書には
4.14  アッフ?テ?ートマネーシ?ャの設定
 右上のオレンシ?の四角を右クリックして、通知の表示をクリックしてチェックを外して
くた?さい。
こうなっているので、設定を無効にしているんです。

問題があるのでしょうか?
あるかもしれないので・・、ということなのでしょうか?

有効にしたいのですが。