[orca-users:10289] Re: アップグレードの方法は?

高垣@和歌山県です

Xなど画面設定関連は設定ファイルを初期設定に変えられてしまって、再起動し
たら画面が出ないなんてこともありますね。

一応アップデートされるパッケージを確認して
目的以外のパッケージは時間があって対応できる時にアップするか
テスト環境でどうなるか試してからアップする方が安全です。

あとapt-lineの設定によってはORCAの3.4をまだ使っているのに4.0にアップ
してしまうということも考えられます
この場合も時間がある日にDBのバックアップなどきっちりとってから行う方が確
実です。

高垣医院
高垣元秀

FUJIE Masao さんは書きました: