[orca-users:09232] Re: ORCAのインストール方法について

>psql: FATAL: database "orca" does not exist
>
>package version=0301001
>database version=
>
>パッケージとデータベースのバージョンが不整合を起こしています。

これはjma-receiptのインストールで、
データベース構造変更処理を自動で実行しますか? に <いいえ>
を選択した時に出てくるコメントです。
# apt-get install jma-receiptでごくまれにpostgresql、jma-receiptの設定画面が
出ずにインストールが終了する場合があります。この場合も同様のコメントで終了します。
# dpkg-reconfigure jma-receiptとして、
データベース構造変更処理を自動で実行しますか? を <はい>にするとインストールが完了します。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)